新しいけど、あたたかい。みんなの笑顔がうまれる家。

思い描いたライフスタイルを、愛着ある今住んでいる場所でかなえたい。住空間にライフスタイルを合せるのではなく、ライフスタイルに合わせた住空間に住まいを変えることで、自分らしく、家族らしい、心から安らげる快適で楽しい暮らしが可能となります。

新着情報 News

2014/01/14
★new!!★事例紹介を更新しました。 

立川市の新規事例をアップいたしました。ご夫婦のこだわりが満載の素敵な家ができあがりました。

2013/10/11
事例紹介更新しました。 

浦和の新規事例をアップいたしました。広々とした明るく開放的なリビングが魅力です。

2013/09/20
事例紹介更新しました。 

世田谷区の新規事例をアップいたしました。お洒落を愉しむ女性の為の洗練された空間に仕上がりました。

2013/09/11
事例紹介更新しました。 

足立区の新規事例をアップいたしました。個性的なタイルや壁紙を使用したこだわりの空間です。

2013/04/24
事例紹介更新しました。 

品川区の新規事例をアップいたしました。無垢のフローリング、オリジナルキッチン等こだわりのリフォームがご覧いただけます。